COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

恋せよ乙女

2007年11月21日 | カープ&サンフレッチェ
WANDSいいですこずみんです(爆)

一昨日だったか会社の駐車場で朝食を取っている時、ラジオから偶然『恋せよ乙女』が流れて来て・・・勢いでベストを注文(爆)
今日届いたので既にヘビーローテーションです(爆)
『Jumpin’Jack Boy』とか超良過ぎです!(笑)

う~ん、甘酸っぱい中学時代を思い出します(爆)

あと、『ガリレオ』のサントラも買ったんですけど、オープニング曲はマシャ兄が描いていたんですね!
曲調から何かそんな感じはしていましたが、CDで聴くと音質的にもかなり
カッコいいです!

話は変わりますが、カープは佐々岡さんの引退に伴い、エースナンバーである”18”を2年目の前田健太投手に受け継がせる事を決定しました!

いやぁ~、これは予想通りだし、こうなるのは分かっていました♪
てか、彼には将来エースになって貰わなければならないし、その素質が充分にありますからね!

来季は”18”を背負い、開幕からローテーションで新人王を獲って欲しいですね♪

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○外岡えりか(62)、谷澤恵里香(78)
今日は昨日の『ラジオリング!!!』からとのとのと谷澤さんのみ♪

萌えポイントは・・・
時間余る♪(爆)
『ラジオリング!!!』が始まって以来の時間余りで、見事に『ガンバレ乙女(笑)』が掛かりました(爆)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名前なげー(2人とも) (大島優子ちゃんの事を考えると胸部疾患(びょうき)になる人)
2007-11-22 00:11:03
これを機にtwinkle COSMetic MANicure color is HさんがHNを『背番号18』に改名なさるそうですね
返信する
Unknown ($)
2007-11-22 11:07:58
ぼうず超うぜぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

返信する
レス (こずみん)
2007-11-22 17:51:48
パクられたCOSMIC MANさん(爆)
てか、改名しないから(ノ∀`)

しかし、ここまで被されるとね(汗)
返信する
Unknown (総柄パーカー愛好会)
2007-11-23 01:49:22
渡辺以来のウザさ(爆

そして1時48分現在、しぶさん家に掲載されてるコメントが0だという罠(爆

なんだかんだで俺は明日またご飯炊かないといけないわけで

赤飯は炊きませんよ
返信する
Unknown (純愛のクレッシェンド)
2007-11-23 02:01:20
・・・とか書いてたらコメント載った(爆

マネージャーさんがここのブログを見てるのか?(爆
返信する
レス (こずみん)
2007-11-23 13:02:33
飛鳥さんもだけど、何となくここの存在は知ってそうな気がする(^ ^;;)
今度質問コーナーがあったら聞いてみてw
返信する

コメントを投稿