COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

4日て(笑)

2004年12月18日 | 渋谷飛鳥
ファンクラブへの入金をしたのが12月14日。
今日18日、早くも会員証が来たのですが(笑)
物凄い早さです(爆)

今日は特番で『GGG』が休みになってしまい、ちょっと暇になっていたので、嬉しい誤算って感じでしたね(笑)

また、嬉しい事に過去の会報がどちらも封入されており、かなり楽しめました♪

その会報より・・・喜納ちゃん&中島さんのボケを見事にスルーしたみゆうたん、ナイスです(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿