COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

韓ドラ普通に面白い(笑)

2004年12月18日 | エンターテイメント(芸能)
最初は現実的にありえなさ過ぎ&チェ・ジウの走り方がおかしくて見始めた『天国の階段』ですが、最近は普通に面白くなって来ました(爆)
とにかく、チェ・ジウは凄いです!
凄いとしか言えないんですよね、ホント(苦笑)

あと、共演のグォン・サンウが先日来日しましたが、彼は確かにかっこいいと思います(笑)
ヨン様、イ・ビョンホン、チャン・ドンゴンとかはどうかと思うんですけど、彼は男の私でも納得のイケメンです(爆)

で、丁度髪が黒くて私と同じ位の長さなので、真似してみたわけですが・・・
失敗(爆)
ワックスで遊ばせないと無理っぽいです(笑)

まあそんな感じで小学生チックな日記になりました、おしまい(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿