COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

その視線の刺激に・・・

2005年08月26日 | こずみんさん(爆)
自転車で2時間散歩していたらうっすら灼けたこずみんです(爆)

でも元々が白いんで赤くなりましたが(苦笑)

まあ何故散歩かと言いますと、色々と買い物巡りをしたので(笑)

まずは近所のCDショップへ行って麻衣たんのニューアルバムを購入♪
実は美少女クラブ31のDVDも買う予定だったのですがここになく、この後も彷徨うきっかけに(苦笑)

そこでマジレンジャーのガチャガチャ(マグネット)があったので、何となく2回やったのですが、何故か2回とも空振り(苦笑)
仕方ないので店員を招集(爆)
すると『お金を返しますか?それとも商品でいいですか?』と聞かれました。
・・・えっ!?・・・

選んじゃっていいんですか!?(爆)

『いいッスよ!』て(苦笑)
と言うわけで、迷わずアニキと芳香ちゃんを頂いて来ました(爆)

その後は『美少女クラブ31のDVD探索』に目的が切り替わるも、行く先々で色々と衝動買い(苦笑)
毎年買っている『甲子園HEROS』、偶然売っていた『やきゅつく3』を買いました(爆)
お陰でずっと『やきゅつく3』やってますけど(苦笑)

で、『甲子園HEROS』を買った本屋で立ち読みした今月のアップに・・・

かおちゃんいました(爆)

全くのノーマークだったのでちょっとラッキーでした(爆)

そんなこんなで『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。
まずは改めて読み直した『B.L.T』で・・・

夏帆ちゃん発見♪(爆)

飛鳥さんいたら完璧だったのに・・・(沈)
それから本日購入の麻衣たんアルバムより・・・

ジャケ写の視線♪(爆)

『何やってるのよ・・・』みたいな蔑みの視線が何か艶かしいです(爆)
Sなこずみんが萌えるのですから相当です(苦笑)

そして偶然のアップより・・・

スポーティーかおちゃん♪(爆)

カッコよく書きましたけど、あれはヤバいでしょう?(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿