COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

ウェーモンマウル(苦笑)

2005年08月27日 | エンターテイメント(芸能)
また社長に『社員じゃなくていいの?』と言われたこずみんです(爆)

労働時間変わらず、週休2日で、都合があったら休めるなら社員になりますが何か?(爆)

本日は毎週見ているTV番組が悉くお休みの為、やっていた『悲しき恋歌』のみのレポで(笑)

今週は『ジュンヨンとヘイン、愛の巣窟編』で(爆)
まあ結局は最後に見つかっちゃうんですが・・・

ホントこれだけなんですよ!(爆)

レポにすればたったの2行・・・

これで1時間10分位(苦笑)

以前飛鳥さんが『韓流は流れが遅いので、ちょっと退屈な時がある』って言ってたのですが、まさに今日はそうでした(苦笑)

予告見たら来週はジュンヨンとゴンウが・・・

力を合わせてゴーゴゴー!(爆)

そうだったら嬉しいんですけど・・・
違うのかな?(苦笑)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。
今日は『悲しき恋歌』より『ジュンヨンとはしゃぐヘイン』なんですが、特に・・・

グォンさんを枕で殴るヒソンさん♪(爆)

あの時の表情が最高にかわいらしかったです♪
一方・・・

ダヒちゃん呆れ顔♪(爆)

こちらもかわいかったです(爆)
ゴンウ、しっかりしなさい!(byシンヒ)(爆)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スポーティーかおちゃんが気になる…(爆) (RSG)
2005-08-28 00:26:01
「愛の巣窟編」面白かったっしょ?w

枕叩きはオイラも萌えたクチです(爆)



来週は‥‥‥‥言いません(爆)
返信する
レス (こずみん)
2005-08-28 19:31:05
枕叩きやり合いたいです(´д`*)アハァ



来週はとりあえず面白そうですw
返信する

コメントを投稿