COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

後夜祭

2010年07月14日 | 渋谷飛鳥
3日連続更新って久々ですね(笑)

昨日。
自分が書いた記事のタイトルが『7』。
飛鳥さんが書いたブログのタイトルが『22』。
『7』/『22』・・・This is 自分の誕生日(爆)
何このミラクル(爆)

さて、明日バッサリと髪を切って来ようかと思います。
まあバッサリかはその時の気分次第なので分かりませんけど(苦笑)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○渋谷飛鳥(614)
まずは7月13日の『ひなたぼっこ』から飛鳥さん♪
22歳初飛鳥さん、ありがとうございます♪(笑)

○戸田恵梨香(227)
ホイップヘアカラーの新CMから戸田ちゃん♪
こちらから御覧頂けますが、机で向かい合わせの時のこれを想像すると昇天します(爆)

○高島彩(35)、中野美奈子(62)、宮瀬茉祐子(18)、本田朋子(17)、松尾翠(22)、加藤綾子(106)、椿原慶子(58)、山崎夕貴(1)
7月13日の『女子アナSP』から以上のフジテレビアナウンサー♪
我が故郷・倉敷からやって来た新星・山崎夕貴ちゃん♪
今後が楽しみです(笑)
まあ好きではありませんが、真麻さんはやっぱり持ってます(爆)

○トリンドル玲奈(4)
同じく7月13日の『限定品コラボネーゼⅡ』からトリンドル♪
ホントこの娘はドSです(笑)
でも、打たれ弱い(爆)

○フォンチー(197)、森田涼花(148)、長野せりな(74)、朝日奈央(96)、大川藍(75)、橋本楓(85)、尾島知佳(6)
ラストは7月13日の『アイドリング!!!日記』から、とんちゃん以外全員いたけど目立っていた以上のメンバー♪
1番どうでも良いポジションだったのに優勝してしまうフォンチーの空気の読めなさが逆に最高の展開を生みました(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿