COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

36/59

2010年07月20日 | カープ&サンフレッチェ
カープは只今36イニング連続無得点の、4試合連続完封負け(苦笑)
日本記録は大映スターズ(後に現在の千葉ロッテマリーンズの前身である毎日オリオンズと合併)の59イニング連続無得点ですが、昨日の試合を見ていると更新しそうな勢いです(苦笑)

もう打撃陣をファームと入れ替えてみたら?
同じ打てないのでも、若手が必死にやって結果が出ない打てないの方がまだ見ていられます(汗)
それ位の喝入れも必要な時期だと思いますけど・・・。

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○戸田恵梨香(228)
まずはモバゲーの新CMから戸田ちゃん♪
今回は『ゲッ、盗まれた・・・』(笑)
てか、戸田ちゃんと海に行きたいです(爆)

○篠田麻里子(29)、壱岐尾彩花(21)
7月10日と17日の『うまプロ』から篠田さんとイッキーに2ポイント♪
イッキーの勝負服にミニスカ、かわい過ぎる♪(爆)

○夏帆(431)、繁田美貴(8)
7月15日と19日の『ビラメキ~ノ』から夏帆ちゃんと繁ちゃんに2ポイント♪
料理は”一応”するみたいです(笑)

○佐々木希(44)
7月15日の『ぐるナイ』から希ちゃん♪
『かわいいでしゅね~』(爆)

○真野恵里菜(41)、和田彩花(13)、前田憂佳(10)
同じく7月15日の『美女学』から真野ちゃん&和田ちゃん&ゆうかりん♪
アホなスマイレージが微笑ましい(爆)
真野ちゃんは梨華ちゃんに似てますね、声が(笑)

○折山みゆ(23)
先週の『ヤングジャンプ』からみゆぽ♪
久々に逢ってみたいけど、イベントは日曜日、残念(苦笑)

○和田彩花(14)
7月17日の『テストの花道』から和田ちゃん♪
胡瓜を食す和田ちゃんに興味津々(笑)

○和田彩花(15)、前田憂佳(11)
同じく7月17日の『ミューサタ』から和田ちゃんとゆうかりん♪
まあ内容は普通にかわいいとしか言えない内容です(苦笑)

○たなかえり(7)
7月18日の『星獣戦隊ギンガマンVSメガレンジャー』からえりさん♪
いよいよちーちゃん復活祭もファイナル(泣)
メガイエローは永遠です!(笑)

○さとう里香(26)
その後の『天装戦隊ゴセイジャー』から里香ちゃん♪
今更ですが、エンディングで寝転んでいる時の表情が好きです(爆)

○新垣結衣(115)
今週の『プレイボーイ』からガッキー♪
髪をアップにすると良いですね♪

○森田涼花(149)
今週の『週刊アスキー』からはすうちゃん♪
この雑誌は表紙の人をもっとピックアップするべきだと思うの(苦笑)

○渋谷飛鳥(616)
ラストは7月17日と18日の『ひなたぼっこ』から飛鳥さんに2ポイント♪
売れないアイドル・・・確かに(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿