COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

涙キラリ飛ばせ(04.04.28)

2006年12月17日 | こずみんさん(爆)
今度また哀しい場面に出逢ってもきっと笑いかけるからこずみんです♪

小松さん21枚目のシングルは、めっちゃ元気になれるポジティブソングです♪
これ位強い気持ちを持てるようになりたいですよね!
哀しみに対する抗体がすぐに出来る体質になりたいです(爆)

ここから少し、いつも『COS☆PARA』を読んで下さっている方々には全く意味不明な事を書きます(笑)
このブログの存在自体を知らない”ある方”に向けてのメッセージですので(苦笑)
とりあえず自分がログを残しておきたいが為の物なので、赤文字の所はスルーして下さい(爆)

1つ上だから”先輩”なんじゃんか!(苦笑)
今更か!(爆)
てか、2日後って!(爆)
もう少し空気読めって!大好きだけど(爆)


あ~、段々と自分にツッコミが定着していく・・・(爆)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○南沢奈央(15)
奈央ちゃんは昨日放送の『恋する日曜日 ニュータイプ』から♪

萌えポイントは・・・
『天使さんですか?』♪
・・・

奈央ちゃんが天使です♪(爆)

いやぁ~、前髪を作った奈央ちゃんも神懸り的にかわいくて、下良さんの同級生が集まって来た時の笑顔が正真正銘の『エンジェル・スマイル』でした♪(爆)
来週は出ないんで、もう残りは最終回だけになってしまいました(泣)

○夏帆(220)
夏帆ちゃんは『スタ★ログ』から♪

萌えポイントは・・・
『まぁ…全部同じ場所で、寄ってっただけなんですけどね(´・ω・`)笑』・・・自分ツッコミだ♪(爆)
夏帆ちゃんの文章はホント話しているのを想像するだけで萌えます♪(爆)
あと、夏帆ちゃんが自分の事を『夏帆』って言っているのがめっちゃ萌えます♪(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿