COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

砂のしろ(04.07.28)

2006年12月18日 | 渋谷飛鳥
サーフグリーンの波轟く雷鳴帆を上げて夏が迫り来るこずみんです♪

小松さん22枚目のシングルですが・・・

銭形雷か!(爆)

もしくは・・・

夏帆ちゃんか!(爆)

曲はかなり好きなんですけど、どうしてもこの歌詞にはタカアンドトシみたいなツッコミを入れたくて(爆)

さて、今日のメインは『渋谷飛鳥 瞳でネット。』ですが、いきなり・・・

あいちんがゲスト♪(爆)

普段だったら緊急ゲストは絶対に反対なんですが、あいちんならオールオッケーです(爆)

で、今日の放送もかなり面白かったですね♪
最初は前回を反省しておとなしく行くみたいな事を話していたあいちんでしたが、すぐに路線変更(爆)
自分のメールに書かれていた『オラ~♪』が読まれた辺りからギアがオーバートップに入りましたね(爆)

では、本日の『渋谷飛鳥と高部あい伝説』行きましょう♪(爆)

・前回はしゃぎ過ぎたので、今回はおとなしめって(爆)
・あいちん『イブイブ?』って言い方かわいい♪
・今日は『オラ~♪』やらない宣言(爆)
・飛鳥さんはケータイをイジる時に顎を出してる?(爆)
・『顎が重力に耐えられない』って(爆)
・『オラ~♪覚えてくれてる♪』あいちん、ありがとう♪(爆)
・昨日のイベントでも飛鳥さんのモノマネを連発(爆)
・テンション上げるのに『わーわーわー!』(爆)
・飛鳥さんのスキンヘッド『似合う似合う♪』(爆)
・飛鳥さんに喋り掛けられる一瞬前が分かる(爆)
・2人で滝川クリステル(爆)
・フリップ外したらいきなりアップ♪
・桜塚やっくんを知らないあいちん(爆)
・『ガッカリだったよ!』(爆)
・あいちん『ちゃんと作るよご飯!』(爆)
・『私網タイツで来るから、あいちんアフロね!』(爆)
・ドラッキー復帰(爆)
・割り箸担当あいちんのアップかわいい♪
・瑞穂ちゃんの時に変顔(爆)
・飛鳥さんの写真にキス♪
・飛鳥さんがキラーパス出したのにあいちんふかす(爆)
・結局自分でゴール(爆)
・『うなド・・・ドラッキーちゃんでしたぁ~♪』(爆)
・ラストの『サリュ~♪オラ~♪』グダグダ(爆)


ラストの飛鳥さんのキラーパスをあいちんがふかした場面はかなりウケました(爆)
そして、あいちんが気付かないから『自分でゴールを決めなければ!』みたいな飛鳥さんの表情がかわいかったです(爆)

あいちんだっから今後いくらでもゲストに来て下さい♪(爆)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○上原奈美(90)
スターダストの携帯サイトより、奈美ちゃんのクリスマスメッセージ動画を見ました♪

萌えポイントは・・・
サンタ帽♪
似合っているし、かわいいですね~♪
サンタさんネタは『I AM』で聴いている通りのトークでした(笑)

○渋谷飛鳥(265)、高部あい(5)
『瞳でネット。』から飛鳥さん&あいちん♪

萌えポイントは・・・
・タートルネックのノースリーブ♪/渋谷
・飛鳥さんの写真にキス♪/高部

ノースリーブは最強衣装なんで、今日の飛鳥さんは天使以上でした♪(爆)
あいちんも『オラ~♪』を覚えていた事を素敵なリアクションで喜んでくれて、こちらこそ嬉しかったです♪


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (龍連)
2006-12-18 19:14:29
頑張れば俺もCOS☆PARAの準レギュラーになれますか?
返信する
Unknown (RYU壱。)
2006-12-18 19:32:00
あいちゃんが緊急ゲストとは・・・。
それを仕事で見逃す私の運の無さwしかも、メールまで読まれたのに・・・。
こずみんさん、レポありがとうございました♪
返信する
Unknown (すいあい)
2006-12-18 20:37:45
先週だったら見れたのに。。。orz
めちゃくちゃ面白そうじゃないですか(ノ∀`)
返信する
こずみんさんへ (晴香)
2006-12-19 01:24:53
森田彩華ちゃんはそんなに何度も瞳でネット。に来たのですか?

自分は番組を聴きはじめてまだ数ヶ月なのでわかりません・・・

そろそろ勇気を出して番組にメールを送ってみるかもしれません
返信する
Unknown (モカサバ)
2006-12-19 11:39:17
最近、つっこみさえてる?ね~!
性格はボケなのに しゃべるとつっこみって
凄いよね(笑)
私はつっこみ最近鍛えてるよ~
オミに対して。
げっぷをさせようと背中さすったら オナラするしさ!
「オナラかよ!」って。
でも微妙に間違えて「オナラだよ!」って言ったから
それをさらに旦那につっこまれる...。
仲良し家族だ(笑)
返信する
Unknown (MA)
2006-12-20 00:36:40
瞳ネ見たかった_| ̄|○
返信する
レス (こずみん)
2006-12-20 14:13:35
>ちょこ☆たん
既に準レギュラーです(爆)

>RYU壱。さん
どういたしまして♪
あいちんが来るのは急遽だったみたいで、当日サイトで発表でした(苦笑)
RYU壱。さんと青い森さんはあいちんに読まれたのでレアです(爆)

>すいあい(爆)
残念!w
まあこれも新参者の運命か?(爆)

>晴香さん
3回って言ってましたけど、記憶にあるのは2回ですw
大体飛鳥さんの誕生日辺りで登場します(爆)

>モカサバ
何か周りがボケばっかりだから、自然とツッコミに(苦笑)
ただ、性格がボケだけに下手なんだけどw
赤ちゃんは天然だからねw
多分言葉を覚えて来ると、立場が逆転するはず!
だって君は天然ですから(爆)

>ま~たん
早く見れる環境が整うといいね~♪
レポはしますので♪
返信する

コメントを投稿