COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

ウメコおめでとう~♪

2004年12月16日 | スーパー戦隊シリーズ
今日はデカピンクのウメコ役、菊地美香ちゃん21歳のお誕生日です、おめでとう~♪
何かインタビューとか見てると、全然21歳とは思えないような発言が多いのですが、ウメコだけを見てたら、やっぱかわいくて元気で21歳(もしくはそれより下)に見えますね(笑)

デカレンジャーに関しては最近語りまくったので、余りネタはないわけですけど、この作品に巡り逢えた事で、救われた部分は多々ありましたね。
普段の生活でストレスを感じた時も、デカレンジャーを見て、そしてウメコを見て癒されたりもしました。
そう言った意味でも、ホント感謝しています。

ウメコには今後も素敵な女優として羽ばたいて欲しいですね♪
演技力や行動力なんかはデカレンジャーメンバーの中でも群を抜いていますからね!
デカレンジャーが終わっても、彼女の動向は大いに注目したいと思います♪

改めまして、お誕生日おめでとう~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿