COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

石井一久には笑った(爆)

2004年12月17日 | こずみんさん(爆)
昨日の『みなさんのおかげでした』を録画したビデオを見ていたわけですが、石井選手がマジでおかし過ぎました(爆)

『カキフライが好きと言うよりはタルタルソースが好き』とか、『エリンギと言うよりはバターソテーが好き』とか(爆)
素材じゃなくてオプションって!(爆)

素だから最高に笑えました(爆)
結局嫌いなのもカキフライで、『生牡蠣が食べられるけど、カキフライは当たりそうで怖い』って(笑)
逆やんか!(爆)

対するウッチー(内田恭子アナウンサー)も天然で有名ですけど、格が違いました(爆)

まあ個人的には食わず嫌いの前の『ギャラハイアンドロー』でマイケルが滑ってたのがお気に入りですけど(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿