COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

瑠美ちゃんとさかっち

2009年01月19日 | アイドリング!!!
昨日はアイドリング!!!の4thライブに行って来ましたが、サブタイトル『何かが起こる予感が・・・ング!!!』の通りになりました・・・ね(苦笑)
『何か』で纏めてしまうには事が大き過ぎましたが。

と言うわけで、もう皆さんも御存知の通り、2号の小泉瑠美ちゃんが昨日のライブを以ってアイドリング!!!から卒業する事になりました。
ホント大好きなメンバーだったので、あのキャラクターを頻繁に見れなくなると思うと非常に残念です。

でも、幻の10号みたいに芸能界を辞めるわけではないし、きっと何処かでまたあの奇想天外なキャラクターをお目にかかれると信じて、応援は続けたいと思います♪

個人的には1年半、たくさんの笑いと元気をありがとうございました♪

そして、残りの16人は”小泉瑠美”の穴を、それぞれのキャラを昇華させる事で埋めて下さい!
彼女達なら絶対に大丈夫♪

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○加藤沙耶香(154)、小泉瑠美(166)、遠藤舞(160)、江渡万里彩(102)、滝口ミラ(92)、外岡えりか(109)、谷澤恵里香(177)、フォンチー(127)、横山ルリカ(240)、森田涼花(22)、河村唯(17)、長野せりな(7)、酒井瞳(51)、朝日奈央(23)、菊地亜美(28)、三宅ひとみ(44)、ミシェル未来(4)
今日は昼夜のライブからアイドリング!!!メンバーに2ポイントのみです♪

夜公演のラストで16人のメンバーそれぞれから瑠美ちゃんへのメッセージがあったのですが、さかっちのメッセージがめちゃくちゃ心に響きました。

ユニットバトルもスペシャルユニットも、そして、番組でさえ殆ど絡みがなかった瑠美ちゃんとさかっち。
だから、さかっちは特に話す事もなかったので、自然と瑠美ちゃんとの距離が出来てしまった。
瑠美ちゃんはそれに対して、『さかっちに嫌われているのかな?』と思っていたそうです。

さかっちは瑠美ちゃんが卒業する今になって弁解しなくてはならない事を凄く後悔していると、我慢していた涙を一気に溢れさせて瑠美ちゃんに伝えていました。

うん、上手く書けないんですけど、この時だけは心底泣きそうになりました。
さかっちの気持ちが痛い程分かるので・・・。

この先、この2人が共に幸せそうに笑っている姿を、切に願っています♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MA)
2009-01-22 01:11:39
そういえばこのニュースはネットでみました。
卒業はどうしても悲しい感じになるけどこれからもドンドン頑張って欲しいよね。
返信する
レス (こずみん)
2009-01-26 16:22:08
アイドリング!!!は瑠美ちゃんと言う至宝を失ったけど、まだまだ16人も素質はあるんで楽しみです♪
返信する

コメントを投稿