COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

サイドチェストかダブルバイセップスか

2009年01月26日 | こずみんさん(爆)
マイブームはテンゲンです(爆)

あれはアホです、オリバーポーズ最高!(爆)

さて、今日は気付いたら1週間振りの更新になってしまったので、記事を2回に分けようと思います(苦笑)

1回目はここ1週間の『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』スペシャル!(爆)

○岡田茉奈(59)
まずは、1月18日に茉奈ちゃんのブログにてレスを頂きました♪
コメントでアドバイスはしたけど、まさか実践して下さるとは思ってもいなかったので感激でした♪

○逢沢りな(58)
りなちゃんは1月18日の『炎神戦隊ゴーオンジャー』から♪
りなちゃん、ふっくらしました?(笑)

○椿原慶子(19)
同じく1月18日の『アナ★バン』からは慶子お姉さん♪
慶子お姉さん以外は好きなアナウンサーが出て来なかったので残念です(苦笑)

○渋谷飛鳥(519)
いよいよ復活!1月19日の『恋愛百景』から飛鳥さんです♪
番組自体には何の魅力もないんですけど・・・ホントかわいいわぁ~(爆)

○矢口真里(98)
忘れていません、1月20日は真里たんのお誕生日でした♪(爆)
もう26歳かよ!・・・おめでとうございます(爆)

○矢口真里(99)、スザンヌ(3)
そんな真里たんとスザンヌが1月21日の『ヘキサゴン』から♪
テンパっている時のスザンヌはかなりいいです(爆)

○酒井瞳(52)
同じく1月21日にさかっちのブログにてレスを頂きました♪
方言かと思って質問したら、ただの打ち間違いだったそうです(笑)

○加藤綾子(56)
これまた1月21日の『カトパン』からは綾子ちゃん♪
ギャグで滑る岡田さんを見つめる表情が堪らなかったです(爆)

○椿姫彩菜(73)
椿姫ちゃんは1月19日の『Qさま!!』と1月22日にアメーバのネット放送からの2ポイント♪
ネット放送では椿姫ちゃんを支持する人と支持しない人がチャットで本人へ直接意見を言う・・・って企画だったんですけど、不支持の人のコメントがただの中傷だったので、相当凹んじゃったみたいです(ブログから察するに)。
あれはホントに酷かった・・・(汗)

○小泉瑠美(167)
1月23日の『アイドリング!!!日記』からは、ラスト・ナレーションを務めた瑠美ちゃんのみで♪
ライブでは最後まで笑わせてくれたし、放送最後の笑顔はホントに嬉しかったです♪
たくさんの感動をありがとうございました!

○木下あゆ美(18)、椿姫彩菜(74)
その後の1月23日放送『近未来予報ツギクル』からはジャスミンと椿姫ちゃん♪
日に日にジャスミンの方向性のぶれと、字幕のツッコミが素晴らしくなって来ています(爆)

○倉木麻衣(53)
ラストは後程書きますが、昨日イベントで初めて交流した麻衣たん♪
本屋で見掛けた『CDで~た』の裏側&マイミクになって頂いたので、それも合わせて3ポイントです♪
実際に近くで見たら、小さくて細くてビックリしました!
どうでもいいけど自分の前に並んでいた女性がめちゃくちゃ綺麗だったので、麻衣たんと話をする前に美女と美女がトークをしていると言う美しい光景が見れて大満足です(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿