COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

小松さん大好き♪

2005年01月25日 | エンターテイメント(芸能)
今日はCDを3枚買って来ました♪

まずはトラジハイジの『ファンタスティポ』(笑)
TVで流れているのを聴いて一目惚れ♪
元々太一くんも剛くんも好きなキャラなんで、何の迷いもなく買いました(笑)
まあ一般的に女性アイドル好きってジャニーズを牽制する人も多いですが、ぶっちゃけ自分より年齢が上、もしくは同じならあんまり気にならないです(笑)

そんな事よりも、この曲はかなりこずみん好みです!
何よりストリングスがカッコよすぎます!
本来なら自分の曲でもこういうストリングスを使いたいですが、やっぱり生演奏となると・・・ねえ(苦笑)
ストリングスは素晴らしいです、ホントに(爆)

続きまして、倉木麻衣ちゃんの『Love,needing』。
個人的には前作『明日へ架ける橋』がかなりよく、メロウな感じだったので、今回は弾けたのを期待してたんですが・・・ちょっと残念。
インストも打ち込みが強過ぎて気になりますし(苦笑)
でも、声がよくなりましたね!
大好きな1/f揺らぎが出始めて来ました♪

最後に小松未歩さんの7枚目のアルバム『7~prime number~』。
1年4ヶ月ぶりの新作なんですが、小松さんはホント素晴らしい歌詞を書かれます♪
曲を聴く前に歌詞を一通り読んだのですが、引き込まれる事引き込まれる事!
『女性らしさ』とか『かわいらしさ』とかの表現が見事で、失恋等がテーマでも、何かポジティブになれる空気を醸し出しているんですよね♪
まあいつもよりスローで切ない曲が多いんですが、小松さんの作品は歌詞だけで世界観が伝わって来るんで、とても感動しました。
小松さんの歌詞大好きです♪

最後にこずみんのプライベート(爆)
今日から新人が入ったのですが・・・中国の方(苦笑)
日本語はまだ微妙ですが、何とか漢字のやりとりで意思疎通は出来たと思います(笑)
しかし、まだ前途多難です(爆)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世界中の(ry (ナチュラル)
2005-01-25 18:53:28
麻衣たんの新曲、カイーヒしようかな(汗

ぶっちゃけ、まだ、CMでちらっと聴いただけなんよね。

でも、こず評を読んで『やめとこうかな~』みたいな(汗

あと、『トラジハイジ』がわからない俺だめぽ_| ̄|○

もう俺ナウなヤングちゃうわ(汗

寺田的には『明日がある限り青春』らしいが、俺の青春は終わったな
返信する
Unknown (青カラス)
2005-01-26 01:27:00
中国人は仕事頑張るから意思疎通できれば強い味方になるでしょうw

一応中国人しかいない職場で働いてた人間よりwww





んじゃウチ太一パート覚えてくるからこずみん剛パートよろしくね(何
返信する
レス (こずみん)
2005-01-26 15:16:03
ちょ>

今回は個人的にはなし(^ ^;;)

でもかわいいからジャケ買いw

トラジハイジは1曲目にトークて(爆)

青春は26からですがw



青>

マジで働くw

11時上がりなんで、2~3分前位に『そろそろ切り上げていいよ』って言ったら、『まだ3分あるから仕事しますよ』的な事を言ってたw



・・・俺が剛かよwまあタメだしw
返信する

コメントを投稿