COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

リアル過ぎたな(おまけ付き♪)

2005年01月25日 | 渋谷飛鳥
今日はメール読まれませんでしたね(苦笑)
まあ何となく予想は出来ました(汗)

メールテーマが『職権乱用』だったんですが、マジ話を書いてしまいまして(苦笑)
多少リアルなのも採用されてましたが、自分のはちょっとヤバ過ぎたかも(汗)
子供と違って大人ですから、汚れた世界も見て来てますんで(爆)

あと、イベントで『瞳でネット』リスナーだけが分かるような何かやって下さい!みたいな事も書いたんですが、これもダメでしたね(苦笑)
イベント情報でまだ整理券配布終了が出ていないので、もしかしたらマズかったのかなぁ~とちょっと心配になりました(汗)

何だかんだ言っても、こずみんは飛鳥ちゃんを応援し続けますから♪
日曜日が楽しみです♪


で、おまけ・・・

飛鳥ちゃんの『瞳でネット。』の後に、きりばやしひろきさんと小島麻子さんの『ブロードバンド!ニッポン』をやっているわけですが・・・

ここでメール読まれました~♪(笑)

今日ウチの職場に中国人の方が入って来たんで、週末の番組テーマ『アジアンスペシャル』にピッタリだと思って送ったら見事に♪

かなり話が広がったし、色々アドバイスも貰えて嬉しかったです!
明日からアドバイス頂いた通りにチャレンジして行きたいと思います(笑)

あ、ちょっと嬉しかったのは・・・

『こずみん』って呼び捨て(爆)

メールに年齢書いているだけに、私より9個も下の飛鳥ちゃんでは出来ないアドリブ芸当でした(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿