COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

親族勢揃い(笑)

2004年09月20日 | こずみんさん(爆)
先週辺りに親から言われて困ってたんですが、今日は仕事後に父の実家に行って来ました。
1ヶ月遅れで祖母の退院祝いと言う事で、親戚全員召集だったので(笑)

で、実家に着いたはいいものの、その場にいる人が誰だか分からない(爆)
と言うのも、父には異父兄弟がいまして、その叔父さん達は知ってるんですけど、そこの子供(ある意味従兄弟か(笑))が誰なんだか(笑)
お互い様ですが、皆成長してるからさっぱり分からないんですよ(苦笑)
最終的には自己紹介みたいな感じで(爆)

そして、その中で唯一結婚して子供のいるお姉さんがいるんですが、娘を連れて来ていました。
祖母からすれば曾孫にあたるんですけど、まだ1歳半でめっちゃかわいいんですよ♪
しかも女の子だから、かわいらしい服を着せてもらってて(笑)
ホントは祖母がメインになるはずなのに、皆彼女の虜になっちゃってました(爆)
因みに父親が1番嫌われてました(爆)
くすぐって笑わそうとするんですが、必死で我慢してるの(笑)

仕事後に行ったんで、結構疲れてたんですけど、彼女がいたお陰で楽しめましたね♪
倉敷の従兄弟も、大阪の従兄弟もそうですけど、やっぱ子供はかわいいですね~☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿