COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

大田シチズン(爆)

2005年01月31日 | こずみんさん(爆)
今日は朝から用事もないのにもとぽがウチに来て、夕方まで遊んでました(笑)
もとぽに言わせると、自分がこの前のデカレンジャーショーの時に呼んだらしいです(爆)

内容を書こうかと思いましたが、別に話も広がらないし、めんどいので割愛で(爆)

とりあえずもとぽはウイイレがめっちゃ弱い(全敗)のですが、韓国・Kリーグの『大田シチズン』を使うと結構頑張りまして(笑)
1回ロスタイムに自分が決勝ゴールを入れるまで同点で粘ったりもしました(苦笑)
さすがは本・・・やめときます(爆)

対とぶのでのカンタチャイに引き続き、対もとぽではエニキが大ブレイクしましたとさ、おしまい(爆)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えにき (もとぽ)
2005-02-02 15:22:29
乙ですたw

あんな長時間ゲームしたの久しぶりだw



クリアするはずのDFが逆向いててオウンゴールには泣かされました(^^;)



エニキはぁはぁ
返信する
レス (こずみん)
2005-02-02 17:24:04
ひらがなで書くなw



今度はとぶのとかも呼んで大会だなw
返信する

コメントを投稿