COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

風邪気味ですが1日ですから・・・(苦笑)

2005年02月01日 | こずみんさん(爆)
今日は母親に風邪を伝染されて結構しんどかったんですが、1日だけに休めず、仕事して来ましたよ(苦笑)
しかも、火曜日は13時までなので、いつも以上にきつかったです(汗)
追い討ちをかけるかのように、13時から来る会社のお局さんに仕事急かされるし(泣)
最後の15分走りっぱなしだったような気がします(苦笑)
・・・てか、いつも来ない業者とか何で来てんだか(汗)

帰ってからはお腹が痛くて大変でしたね(汗)
まあついてない日は得てしてこういう物です(爆)

あ、でも飛鳥ちゃんにはMVPを頂きましたけど(飛鳥日記参照(爆))

最後に・・・
何だかんだで先週の『やぐちひとり』を録画ミスってたらしく、ガックシ来たんですけど、優しい方のお陰で映像をゲット出来ました(笑)
5時辺りから運が向いて来たみたいです(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿