COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

平均年齢の低下(笑)

2004年05月27日 | こずみんさん(爆)
今週から職場に待望の新人が2名入りました。
2人はどうやら同じ中学の同級生みたいで、仕事が一段落した時には懐かし話に花を咲かせていたようです(笑)

で、2人が入ってくれたお陰で、私の休みが週1から週2に♪
しかし職場でのポジションは相変わらず上の方で(苦笑)
まあ休みが増えた分、気を紛らわす暇も出来たんで、まあいいかなって思います(笑)

そうそう、ここでこの日記のタイトルに関して(笑)

今年の人員になってから、最年少が私こずみんの24歳でした。
それが、今回入った2人が何と19歳♪
一気に大幅なお兄さんになってしまいました(爆)

1番困ってるのが言葉遣い。
今までは皆年上だったから、普通にフランクな丁寧語で喋ってたんですよ。
その癖で新人にも丁寧語で喋ってる始末(笑)
『自分っていい人だな♪』ってちょっと自画自賛してみましたけど(爆)

とりあえず社会に出たての2人が楽しく仕事が出来て、今後も続けていけるようにサポートをしてあげたいですね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿