COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

アナザー・タクティクス

2010年11月22日 | 特殊事項
PSPを購入したので、遂にリニューアルされた『タクティクスオウガ』を始めました♪

『タクティクスオウガ』は自分の中では最高峰のシミュレーションなので、どんな感じになったのか気になってはいましたが・・・全くの別物(苦笑)
オリジナルに慣れ過ぎているので、こっちに順応するにはまだまだ時間が掛かりそうです(苦笑)

まさかウィッチとかナイトが役に立つとは(笑)
オリジナルではヴォルテールなんて即ニンジャにクラスチェンジしていましたからね(笑)

とりあえず1章はクリア。
まずは定番のCルートからやって行きたいと思います。

次はオリジナルでは最初の難関であるVSアロセール。
ホークマンがいれば楽なんだけどなぁ~・・・(苦笑)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○南沢奈央(302)
11月9日の『コレってアリですか?』から奈央ちゃん♪

最近奈央ちゃんが大オチに使われてて面白かわいいです(爆)

○山崎夕貴(20)
11月17日と18日の『ヤマサキパン』から夕貴ちゃんに2ポイント♪
蠍を平気で食べる夕貴ちゃん(笑)

○真野恵里菜(69)、和田彩花(62)、前田憂佳(48)
11月18日の『美女学』から真野ちゃんとスマイレージ2強♪
『勝手にリハーサル』面白過ぎる(爆)
1人解釈を間違っているゆうかりん、3人から総ツッコミでした(爆)

○松尾由美子(271)
11月18日と19日の『スーパーJチャンネル』から松尾さんに2ポイント♪
アダルトな単語をさらっと仰っていましたけども(爆)

しかし、自分のケータイのシャッターが切れるタイミング・・・何これ?(爆)
19日は木の匂いを嗅ぎ、布団に入り、グルメレポートのコメントを八木さんとやり合う(笑)
自分でハードルを上げちゃって、報道がまさかのお笑い展開になり、大変な事になっているのがかわいかったです(爆)

○横山ルリカ(423)、小池唯(95)
先週末発売の『ヤングガンガン』からプリンセスと唯ちゃん♪
本体より付録がメインと言う(苦笑)

○戸田恵梨香(243)
11月19日の『SPEC』から戸田ちゃん、『TOKYO WALKER』と合わせて2ポイント♪
ほっぺたを掴まれてのシーン・・・

ブサイク・・・じゃないなぁ~(爆)

○倉木麻衣(74)
11月19日の『僕らの音楽』から麻衣たん♪

溝端くんにタメ口で話す麻衣たん、新鮮・・・あ、FCイベントの時タメ口で話されました(爆)

○遠藤舞(277)、森田涼花(165)、河村唯(84)、菊地亜美(122)
11月19日の『アイドリング!!!のオールナイトニッポン』から以上のメンバー♪
すうちゃんの『照れ』と『ツッコミ』と言うレアな2つの面を聴けたのが面白かったです(笑)
特に、裏ではメンバーを号数で呼んでいると言うフリに対する、『おいおいおいおい!』(爆)

○和田彩花(63)、五十嵐令子(5)、八角梨紗(5)
11月20日の『テストの花道』から和田ちゃん、レイちゃん、八角さん♪
自発的な天然炸裂するわ、城島リーダーから振られての天然も炸裂するわ、和田ちゃん大活躍!(爆)
しかし八角さんは地味にかわいい(爆)

○加藤綾子(115)
11月20日の『世界衝撃映像社』から綾子ちゃん♪
ちょっとしか見れなかったんですけど、鎖骨が見えたのでOKです(爆)

○堀北真希(393)
新番組『ブットバース』から舞さま♪
ローテンションの舞さまが、メンタリズムで絶叫(爆)

○壱岐尾彩花(30)
11月20日の『うまプロ』からイッキー♪
この日のヘアメイク&衣装がナチュラルでめちゃくちゃかわいく、篠田さんが霞んだのでイッキーのみです(爆)

○木下あゆ美(31)、菊地美香(30)、別府あゆみ(32)
11月21日の『スーパー戦隊VSシリーズ劇場』からツインカム・エンジェルと芳香ちゃん♪
最近べっぴいは保険会社のCMで見掛けますね♪
芳香ちゃんみたいに天然じゃないけど(笑)

○さとう里香(40)
その後の『天装戦隊ゴセイジャー』からは里香ちゃん♪
ひらひらしたスカートが何か良かったです(爆)
まあ何だかんだでメタルA(アリス)萌え(爆)

○佐々木希(59)、遠藤舞(278)、横山ルリカ(424)、森田涼花(166)、大川藍(90)、伊藤祐奈(22)、松尾由美子(272)
今週の『週刊プレイボーイ』からは以上の皆さん♪
松尾さんは酒豪だから男が付いて来れないんじゃないかと思うのは自分だけ?(苦笑)
アイドリング!!!は好きなメンバーだけにポイントです(笑)

○大川藍(91)、伊藤祐奈(23)
今週の『週刊アスキー』からは藍ちゃんと祐奈ちゃん♪
表紙の藍ちゃんに釣られて立ち読みしたら、グラビアが祐奈ちゃんでした(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MA)
2010-12-01 00:40:09
ちょっwww戸田ちゃんww
返信する
レス (こずみん)
2010-12-02 10:24:01
仕方ない、名場面過ぎて(爆)
返信する

コメントを投稿