ちーにゃのひとりごと 

毎日働く忙しいわたし、そんななかに、楽しいこと愉快な事
見つけましょう・

心配ありがとう ち

2006-08-03 21:30:50 | Weblog
今日も暑い日 朝顔をまきました。咲くかな今からで。。。

そんなこと思いながら 朝早く日に焼けないうちに あじさいを選定し、種まきです。今年の我が家は 日々草がメインです。毎朝早起き朝ご飯ができるとお洗濯干しそれからしたく 座ってる暇なく ゴミだし それからくるまで 出勤7時までに何でもこなさないと・・・・わたしはおきたら座りません。遅刻するからです。

今日は休暇 だから また ねちゃいました。

夕方職場の前の前の会がありました。休暇でもこういうのが多いんだよね。あああ
でも、楽しいけど上司が旅行に行って。。。だって。 やだーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  一部屋ずつでもやあああああああああああ  そんなわけで早く逃げてきました。

まあ 冗談でしょうけど・・・頭痛が。。。。ふみさん こまささん 心配ありがとう ti-koは頭痛持ちなんです。 頭痛か行ってますが親譲りですから仕方ないです。皆さんも暑さに負けず がんばりましょう

応援ありがとうございます。」あすは仕事です。職場交流会です。100人くらいで飲み会もあります。あああ また何かありそうだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿