ちーにゃのひとりごと 

毎日働く忙しいわたし、そんななかに、楽しいこと愉快な事
見つけましょう・

コスモスきれいでした。

2016-09-19 17:57:00 | Weblog
新米のおいしい季節です。甘いご飯です。
今年もよだうらコスモス祭りに行ってみました。
4人で行きました。
コスモスをもらいました。いちじくや新米 いろいろ売っていました。
道の駅佐原は利根川のそば 本当は川の水際にいきたかったけど
雨でぬれます。
今度はゆっくり利根川散策にいきたいです。
雨ばかりで 晴れの日に 散策いきたいなあ
今年もあと100日 することいっぱいだわ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (トトロ)
2016-10-06 10:01:36
久しぶりに覗いたらHPもリニューアルしましたね。
秋本番でコスモスもきれいですね
返信する
師走 (トトロ)
2016-12-18 13:36:26
今年も残り少なくなってきましたね。

久しぶりにここを覗きました(;'∀')

今年一年ちーさんはよく働きよく旅行をされましたね

お元気そうで何よりです。

よい年をお迎えくださいね。
返信する

コメントを投稿