ちーにゃのひとりごと 

毎日働く忙しいわたし、そんななかに、楽しいこと愉快な事
見つけましょう・

鴨川の夕日 海はきらーーーーーーーーーーきら

2006-08-08 11:44:00 | Weblog

今日は台風が近づいているらしいね。やだな。三陸までついてくるんだもん・・・
たいてい雨がついてくるti-koの旅行  とうとう 台風か????

イベント系も台風とか大雨とか多いんだよね。でも、慣れっこになった・・・・

先週の日曜に 鴨川の海にいきました。夕方です。高速で君津までいって そこから 房総の山の中の 有料道路かな。。。友だちが道知ってるからのせてってもらいました。

海がきれいでもう 夕方だからみんなは帰る わたしたちは行くで混まなかったけど 海の水が裸足のちーには気持ちよかった。

小さな島にわったったけど つりしてる人しかいなかった

きれいで素敵な 房総の海 西伊豆に負けないくらいでした。島のあいだから太平洋が何処までも続いてる。

あああ ここはグアムとか サイパンとか。。続くのかなあって思いました。

こういうとこにパラソルがあれば 陽ざしを遮り いい気分でねちゃうでしょうね。

今年の夏 後半の休みに 海行こうかな。。。。銚子の海にも行きたいわ。毎年行ってるんだもん。

波乗りいいなあ ti-koもやってみたい でも、流されてニュースになっちゃうかも ああ  はずかしい

回転すしのお魚おいしかった。ちーは職場で飲み会や ホテルランチはあっても
こういうのは 子が大きいから行かないんだ最近は・・・・ 行こうって行ってくれたお友達に感謝・・・・おいしかった。にゃあああああああああああああああ 勇気出して 海にいって焼くかな・・・・でも、ちーはふわふわの波乗りだ お友達は焼けるからやーって言うでしょう。 

さあ お使いに出かけようっと きんぎょがあの世に。。。。。大きかったんだ・・ウナギの様な どじょうは元気だわ。 うちの職場のいけにおおウナギがいるらしい 主みたい 印旛沼からあがってきたのかなあああああああああ

うなぎはすきだよーーーーーーーーーー


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまさ)
2006-08-16 16:51:35
鴨川の海の眺めとても美しいですね。 今年の夏も、鴨川~勝浦と海で遊んでいました。 

利根川の天然ウナギ美味しいですよ。

栄養つけて、夏を乗り切って下さいね。

コメントを投稿