ちーにゃのひとりごと 

毎日働く忙しいわたし、そんななかに、楽しいこと愉快な事
見つけましょう・

早春の南房総素敵

2016-02-11 21:00:22 | Weblog
今日はいい天気
友だちと南にドライブです。
君津から国道を通って千倉まで ほう
梅がとてもみちみちきれいでした。河津桜もあちこちに咲いていてとてもきれいでした。
海はきらきら 途中 いろいろな道の駅により桜や みかん やさい 竹の子 ふきのとう
など 買いました。
ローズマリー公園で きれいな花を買いました。
花畑もきれい。
館山は休暇村で温泉 海を見ながらいい感じの露天風呂でした。
帰りは いちごをかって帰りました。
牧場でソフトクリーム買ったり しました。
佐藤牧場は 楽しいですよ。
それから酪農発祥の地にも通りかかり インドから来た 江戸時代の牛を見ました。
たくさんいると思ったのは ヤギでした。
山の上で 白いから 間違えました。本物は大きい牛でした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早春 (トトロ)
2016-02-12 08:58:38
憲法記念日の昨日ちーさんは南房へのドライブをされたんですね。

いつも忙しくされていても休みの日はよくドライブとか旅行にお出かけされていいですね。
写真のお花畑はとても綺麗で癒されます。

またモデルさんも素敵ですよ(*^^)v
返信する

コメントを投稿