ちーにゃのひとりごと 

毎日働く忙しいわたし、そんななかに、楽しいこと愉快な事
見つけましょう・

素敵な白子桜

2016-02-21 18:07:16 | Weblog





今日は雨も上がって素敵な 春の日 もったいないから 友だちと白子に行きました。
ゆっくり出て早く帰るプランです。近いですから・・・
東金の道の駅はたくさんの新鮮な物産がありました。お花がおすすです。
次は、白子の温泉に行きました。白砂は露天風呂がいいです。
みちみち 桜が満開に近く来週ごろが1番のみごろでしょう。
そうそう いちご狩りにもいきました。サンライズでもらった500円チケットがあって、
うれしかったです。
小山ファームは 5種類のイチゴがたくさん食べられてよかったです。40分だから
ゆっくり楽しめました。
帰り 九十九里で イワシづくしを食べてうれしかったです。また、行きたいです。
海の駅により帰りました。4時過ぎには家にいました。
らんやお花もやすいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トトロ)
2016-02-22 08:48:47
ブログが春らしくなりましたね!(^^)!
白子の早咲桜が綺麗ですね。
いちごも真っ赤に色づいておいしそうです。
白子や東金は我が家から30分で行けるから
行ってみようかな(*^^)v
春がそこまで来ている (こまさ)
2016-02-25 15:41:03
早咲きの桜と美味しそうなイチゴ
春を感じますね。
東金 白子は つい通り道と成ってしまい
ゆっくり見て歩く事が無いので
今度 ゆっくり歩いて見たいと思います。
我が家の周りでは、まだ 梅の花が盛り
今朝ほども雪が降った様で 車は白く成っていました。
春を感じも写真 ありがとうございました。

コメントを投稿