ちーにゃのひとりごと 

毎日働く忙しいわたし、そんななかに、楽しいこと愉快な事
見つけましょう・

点滴は最高かも

2006-08-02 22:22:01 | Weblog
今日は午後から暑くなりました

オレンジページの本を珍しく買って 読みました。

PCスクールに行き、お茶してもち 旅行検索2の勉強して それから

点滴に通院しました。いつものクリニックです。

夏休暇に貧血治そう考えて この前の結果は貧血じゃないそうでした。

けど鉄が半分だから点滴 その上に看護婦さんがたまには疲れてるんだから

栄養剤しなーって ビタミンされた。2時間も寝ちゃいました。

最高に気分がいい 点滴は最高です。

そういえばti-koは みんな最高に血液がよくて 貧血ぎりぎり以外はベストです。コレステは善玉で持ってるような物で 他もさらさら 悪くないくって最高にいいです。

なんでこれで胃が痛いんだろう きっとまた 胃から出血かな 慣れてるよーーーーーーーーーーーーだから鉄がへるんだ
外傷なら みんなも心配するでしょうが この外見元気はどうにもなりませんね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿