ちーにゃのひとりごと 

毎日働く忙しいわたし、そんななかに、楽しいこと愉快な事
見つけましょう・

素敵な三陸 いってね 1

2006-08-16 22:56:32 | Weblog

三陸海岸に行ってきました。

はやてで二戸まで行き、 後はツアーのバスです。

今回はクリスタルツアーです。三陸鉄道に乗り、それから 北山崎に行き素敵な
海を見ました。

真っ青で感激 ホテルはうの巣断崖にある 1ッけんのホテル目の前が浜でti-koはスカートが濡れちゃっても入っちゃいました、

友だちの洋子さんはやめなあああああああって止めたけど ちーは洗えばいいよーってなみの中に。。。。

とうとうサンダルはぬき、スカートをまくってきゃあああああああああああ

きれいな海で 全然汚れません 素敵な3Aの海でした。

ホテルの中は携帯は通じないので、岸壁の上で千葉に向けて がんばってメールしました。

月夜がとってもきれいなの 満月の光 が 波に反射してさ。。。。

こんな幻想はかぐや姫かと思いました。月に帰るのです。ああああああああああああ

素敵な夜でした。生のいきたウニが出てびっくりとげとげがうごいてるーーーーーーーーーーーーー

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏らしさが良いですね (サッカーマン)
2006-08-17 22:09:40
ブログの背景、夏っぽくて良いですね 夏の三陸の海は、本当に綺麗ですよね 数年前に宮古の浄土ガ浜に行きましたが、私が思っていたいイメージと全然違うのに驚きました 

海に入っているちえこさん、とても良い顔してますよ!!

早く来い来い、夏休み 私は月末からです
返信する
楽しそうですね (あつし)
2006-08-18 17:58:59
涼しげで楽しげで・・・茹だっている現実から観て羨ましいな^^

優しいお友達と楽しい風情・・いいなぁ^^
返信する
海の色 綺麗ですね (こまさ)
2006-08-19 17:04:42
三陸の透き通った海を見ているだけで、涼しく成って来ますね。海に入って見たくなる気持判ります。  夜の海は、静かでリラックスされますよ。
返信する

コメントを投稿