ちーにゃのひとりごと 

毎日働く忙しいわたし、そんななかに、楽しいこと愉快な事
見つけましょう・

自然災害ばっかり 台風なり

2013-09-16 12:35:58 | Weblog
今日は、台風なり でも、千葉は直撃でないからよかった。

風は強い うーん みかんや金冠はだいじょうぶかな・・・

気圧のせいかな また、頭痛なり

これさえなきゃ まだまだ頑張れそうだけど・・・

ハムスターも 寝てる。

台風の日は寝てましょ。ちー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週も台風ですね (こまさ)
2013-09-25 18:13:02
ちーこさん こんにちは。長崎を楽しまれた様ですね。
 先週(18号)に続き今週も台風(20号)が来ています。 明日が千葉に一番近づくとの事です。 また、頭痛く成りそうですか?
台風18号が去った後は、秋野菜の白菜の植え付け、大根の種蒔と、秋冬の準備に取り掛かりました。 
22日には、サンライズの沖合いでタイ、イナダなどの釣りを
楽しみ、後の料理も堪能しました。 
秋の楽しみ 食欲、読書、散策 堪能中です。 お元気で。

返信する
おひさしぶりです (とし)
2014-03-18 01:05:34
ちーにゃさん、元気そうで何よりです、また、気になりましたられんらくお待ちしてます^(*^^*)
返信する

コメントを投稿