ちーにゃのひとりごと 

毎日働く忙しいわたし、そんななかに、楽しいこと愉快な事
見つけましょう・

夏もそろそろ 終わりかな 

2013-09-15 12:25:06 | Weblog
毎日暑かった9月 半ばまで来ました。台風が来るらしい。
スマホにしたけど 面倒なかんじ やっぱり 携帯の方がよかったかもとがっかりしてます。

わたしの植えたコキアが 台風に吹き飛ばされないか心配です。

鉢植えの金冠も 5こなりのミカンも・・・

大事にお水あげたのに・・・

もう トマトは終わりかな アイコのトマトたくさん取れましたが 咲いてるけど最近はなりません。

もうとった方がいいかな。

少しでもよってくれる方 ありがとうございます。

うれしいです。
北海道北 はずれはまだいってません。 なかなか季節が合わなくて 7月初めまでが花きれいなようですね。

うにには魅力がありますが・・・






オリンピックかあ 小さなころ白黒で 見た覚えがあります、小さいから よくわからないけど・・・

2回見れたらすごいです。でも、 日本の中で 困っている人も 消費税も高くなって 買い物にも

スリム化と言って 無駄はしません。悲しいけど・・・

ちーこは 税金めいっぱい払っていますよ。まわりの人は退職して みんなリッチな生活しています。

ああああ  わたしは まだまだ がんばらないと 昔は主婦だけで リッチな人がたくさんいたもんなああ

わたしの時代はだめよ。悲しい・・・

近所で6時台に仕事に行き8時9時帰りはわたしだけです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風がまさに来ています。 (こまさ)
2013-09-16 09:05:24
ちーこさん おはようございます。
今 風が強くなり 雨も降っています。
台風は一時間ほど前に岡崎近くに上陸し
関東に向っているようです。
土曜日の千葉の海は、台風の影響も無く
凪で釣り人には助かりました。
海の上は涼しく 釣果が少ないですが、
癒される時間がたっぷりと有ります。
釣りに行くと肩のコリがほぐれ
楽に成るのは ストレスが解消されているからかな?
時々 お寄りしますので
多忙なちーこさん の 出来事を載せてください。
トマトのアイコ 甘くて美味しいです。 私の畑のアイコは
まだまだ 沢山実をつけていますが、
間もなく 終了の時期になります。
夏野菜が終わり 秋冬野菜に衣替えを
始めました。 
大根 白菜 グリーンレタス の 芽が出てきました。
お元気で、次をお待ちしています。
こまさ

 
返信する

コメントを投稿