ちーにゃのひとりごと 

毎日働く忙しいわたし、そんななかに、楽しいこと愉快な事
見つけましょう・

もう 初夏

2014-04-27 15:06:16 | Weblog


もう初夏ですね。
あああ もう 夏かあ はやいなあ

毎日忙しく 働いているうちに もう 夏になっちゃった。

みんな なにしてるかなあ 元気かなあ ゆとりがないから ふうううううううううううううう

また、どこかに旅行に行って ふううううってしたいなあ

新緑が美しい季節になってきました。

はやく北に旅行に行きたいなあ

昨日は南房総に ちょっと行きました。 クルマですぐで・・・

すぐに帰りましたが おさるさんが 山の中の道路のガードレールにいました。かわいい・・・

猫ほしいなあ 歳とっちゃうわよ。飼う前に・・・ちー

去年の東北旅行が懐かしい 今年はどうしようかな

冬は九州に行き、春は 伊豆に行きました。今井浜荘もよかったわ。

ふっと気づくと なんと 初夏 GWは
混むでしょう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (こまさ)
2014-05-06 17:55:36
初夏の天候から寒い雨模様まで 
GWは 天候の変化が激しかったのでは?

相変わらずの 小旅行を堪能していますね。
お元気で何よりです。
私は、3日~6日まで 名古屋方面に行っていました。
伊勢神宮方面や市内観光と 結構歩きました。
新幹線も全ての列車が満員となっているのと
行きかう人の多さに ちょっと戸惑う事も有りました。
家に帰り着き ホットしている次第です。

たくさん旅して 元気に 仕事と遊びに 励んでください。
お元気で。  また、この場でお会いしましょう。 
もう 秋です。 (こまさ)
2014-10-05 11:06:50
こんにちは。 大型台風の接近で雨が朝から降り、風も段々と強くなってきています。
秋の旅は、どこに行ってくるのでしょうか?
楽しみにしています。 
是非、楽しい旅をしてきて下さい。
コメント入れるのは 私 一人の様ですね。
お元気で。
お元気そうで (とし)
2014-11-06 02:47:19
何よりです。気が向いたら、お話ししてください。
花見オフ会について (トトロ)
2015-03-01 19:32:30
ちーさん トトロです
花見オフ会を4月4日(土曜日)の夕方6時にJR千葉駅東口改札前に集合して千葉公園で花見をした後懇親会を
計画しています。
お返事は私のメルアド

totoro4861@yahoo.co.jp

にご連絡ください。

コメントを投稿