ちーにゃのひとりごと 

毎日働く忙しいわたし、そんななかに、楽しいこと愉快な事
見つけましょう・

サクランボ狩りにいったよーーー

2006-06-16 21:48:10 | Weblog
昨日はサクランボ狩りに行きました。

疲れている毎日の
中でのバスツアーでした。だから清里高原に着くまでSA以外は意識が
ありませんでした。

高原ではおいしい野菜のお料理バイキングやハーブ摘みでした。雨のなかかさなしですみましたからまあ いいかなって感じです。

次は山梨です。サクランボ狩りに行きました。150ッこも一気に食べたら気分が・・・あああ また ti-koは小さいけど この手は好きですから 佐藤錦でした。毎年この日に休みを取って行きます。休暇をあわせて行くんです。

ワイン工場は気分が優れず また ちーは好きな ジュエリーを見ていました。

夏用の素敵なのをね。

記録達成 おめでとう 150っこです。 でも当分はサクランボはいいです。

帰りもすやすや よく寝たバスツアーでした。ちいさなちいーこは何処でもすっぽり寝れますから・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったねぇ^^ (atushi)
2006-06-17 09:39:56
よく眠れて o(*^▽^*)o♪寝るのが一番!ついでの楽しめて、良かったけど、150個は凄すぎ^^佐藤錦は、おいしいよね^^私は、取り寄せで食べてるよ^^ちょっとだけだけどね^^
返信する

コメントを投稿