ちーにゃのひとりごと 

毎日働く忙しいわたし、そんななかに、楽しいこと愉快な事
見つけましょう・

また 失敗を^^ なおらなーい

2006-06-25 18:40:43 | Weblog

あああ 今日はおやすみ 朝から蒸し暑かったから
頭が痛くて そこに 薬屋さんが・・・
しかのドリンク買わされました。あああ 効くのかな???

振り込みやら行って それから お昼の後はおやすみーーーーー

おきて 母に頼まれた物を買って実家に 途中いつもの卸のジュエリーやさんに

よっていました。時計もコーチののが半額よ。バンドをきれいなのに直してもらいました。

そこでまた ちーのしごとのお客さんに会ってあれええええええええなんてね。
きゃ いつもなんでこんなとこであうんだろう  はずかしい

実家に行って父と母に頼まれたSsaizuno 帽子をわたし帰ってきました。

めがねがないからぼーっと運転 どうしたのかと見たら 自分のいすの下にありました。きゃ

ないと思って実家に なーいって「あの、おばちゃんだけどさ、テーブルの上にめがねなーい??」ってきいたら ないよーー 本当になかった?うん と言う返事でじゃ  「あったらとっておいてね。」なんていったら あのーおばさんって何処におかけですか?と言われTELが 間違ってました。携帯から急いでかけたから。。あああ またやっちゃた いつもti-koはこういう子よ。

いくつになってもいい加減が治りません。そこが完璧でないti-koのいいところです。なんてね。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔 こんな人がいまいした (こまさ)
2006-06-25 21:44:49
ti-koさん こんばんわ

メガネが無いと不便ですね。 

昔の話ですが、頭のハゲ上がったおじさんが、 

頭の上にメガネをおいて、「メガネ、メガネ、メガネが、無い、無い、何処に置いたか知らないか?」と周りの人に聞きまわっていました。 「頭の上に有るのは何?」と言われ、触って見てメガネと判ると、恥ずかしそうに、何処かへ行ってしまいました。 

メガネ潰れなくて良かったですね。

お気を つけください。 
返信する
元気そうで^^ (あつし)
2006-07-02 07:05:15
元気そうで、良かった o(*^▽^*)oあはっ♪

ばったり、意外なところで人に会うって有るよね。休みの日は、気分を切り替えて、ハッスルハッスル( ^^)人(^-^)人(^^ )
返信する

コメントを投稿