ちーにゃのひとりごと 

毎日働く忙しいわたし、そんななかに、楽しいこと愉快な事
見つけましょう・

残業もなれたーーーーーーーー

2006-06-08 23:54:44 | Weblog
なんだか 梅雨入りみたいですね。蒸していましたが まだ プールには早い季節です。
あじさいが咲きだしました。来週出張だというのにつゆらしいです。ああ雨か?
今日はスッタフルームの部屋環境整備 わたし5つも部屋があるんです。すごいでしょう・・・・職場に。これがまた広くって 廊下も全部わたしが整備するってきゃああああああああああああああああああああああああ

使いたい放題です。でも、わたしがいつもいるのは大きなみんなのスタッフルームにちかい部屋です。ここだってひろいよーーーーーーーーーテレビもCDもなんでもあるよーーもち仕事もたくさんあるよーーーー今日は10時半までやっていました。たまにti-koは遅くまでするんだよー サクランボ狩りいくんだよ  ちー 素敵なかれといっしょなら甘いだろうね。なんてむりー
ともだちとわいわいいくんだよーーーーーーーーーーー

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま^^ (atushi)
2006-06-10 07:15:35
部屋5つ!凄いなぁ!!住めるね (*^▽^*)、いつも遅くまで、お疲れさまです^^すてきな彼^^見つかると良いね。梅雨入り・・鬱陶しい日々が続くけど、がんばりましょうね^^
返信する

コメントを投稿