ちーにゃのひとりごと 

毎日働く忙しいわたし、そんななかに、楽しいこと愉快な事
見つけましょう・

2005さようなら ちーもお疲れ様

2005-12-31 22:41:16 | Weblog

今日は12月31日快晴のいい天気でした。
この冬休暇は なにをしていたんでしょうか???
お掃除 お仕事の残り・・・後は秘密???

そう言えば12月の残業は過酷でした。10時なんってなみ 11時が最高
警備員さんを 間違えて 不審者とさ  きゃああああああああああ
なんてね。26に何とかあげて やっと間に合いました。
パソコンデータしすぎと文書書きすぎでくたくたでした。

でも、つきない夢と つきない残業は わたしのポリシーでしょうか???
やめないでがんばってきたのは何でかな・・・見えないゴールのせいかも
これでOKっていう ゴールがあったらもういいやって思うんだろうけど
わたしは まだまだ 先があるみたい。25年以上の中で心に残る仕事がいくつできたか>

うん  今でも涙が出ちゃう 優勝かな・・・・


わたしの夢は何時間でも寝続ける事です。

次はおきなわの石垣にいって ゆっくり青い海を眺めること・・・

そこでオレンジレンジや ケツメイシ聞いていたらうれしいだろうなあ

2006はどんな年になるだろう パワー復活元気で・笑顔でがんばれますように・・・ 神様にお願いしましょう・

1ッかい2006もおきなわにいくよーーーーーーーーーーーーーー

さあ  あすは 福袋がきます。 あと シンガポールのバックを買いに行きます。楽しくいってこよう

2006はマジになろう。ちー

がんばろうっと 応援は自分でするもの がんばれーーーーーーーーti-ko





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってるね♪ (ふみあき)
2006-01-01 04:51:41
これからゴルフに行ってきます。まだ明けていないけれど、明けましておめでとうございます。今年もより良い年にしましょうおおおti-koさん健康に充分気をつけてね、 貴方とのメール交換 斬新でとても楽しみにしていますよ♪ 元気をいただいて私も一年間ハッスル 日記見ますよ たまにメールもください 私の応援では頼りないけれどもね 昨年はアリガトウございました、今年もよろしく
返信する

コメントを投稿