ちーにゃのひとりごと 

毎日働く忙しいわたし、そんななかに、楽しいこと愉快な事
見つけましょう・

寒い千葉 嵐のよるに

2005-12-14 00:17:56 | Weblog

今日はもう12時だね。毎日今忙しくて くたくた 

今日もね。うちならすぐなのに 職場のデジカメや ソフトは古くて

もう印刷がうまくいかないの・・・疲れた よく生きてるって感じ

うちにいるおくさんならこんなには動かないだろうなあ・・・・

まあ  人生駆け足で動く人ほどはやく  いなくなるうんだろうなあ 

ちーは 20こやりたいことあったけど もう良いよ ずっとおきないで

ねてたいなあ って思う。春まで冬眠かなあ  ti-ko

黄色いバラはちーが好きな色 今年見たっけ・・・

そうそう 今朝コンビニで嵐のよるに の オオカミさんと羊さんのぬいぐるみを

買いました。かわいいんだ。キーにつけよう。仲良くね。

心がほっとするお話だよ。このシリーズは  ちーこの好きな絵本だわ。

映画もやってるわね。あと、がま君の話もスキです。

和やかでで・・・・冬休暇 ゆっくり本読みたいわ。映画も・・・・

冬眠は ゆっくりしましょう。ちー


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちーこ ガンバ (taka)
2005-12-16 20:33:17
後一週間チョィがんばれば 大連休でしょ?

それまで駆け足で 朝起きようね(^^)v

僕も明日から 25日まで超ハード 正月ダイヤの準備だよ(年中無休の職場だから)

がんばらねば
返信する

コメントを投稿