ちーにゃのひとりごと 

毎日働く忙しいわたし、そんななかに、楽しいこと愉快な事
見つけましょう・

ありがとう 書いてくれて

2006-06-03 20:53:28 | Weblog

今日は曇りまたまた 梅雨空かな。。。今年は春が遅くてぱっときて
そしてはるのカラーがなくてもうつゆみたい。

ti-koのブログを楽しみにしてくれてるんですか?
うれしいです。書き込みをしてくださって・・・

ありがとうございます。

今日はバラ園に買い物ついでに行きたかったけど、とても立ち上げれませんでした。

ユンケル飲んでも寝ちゃうくらいですから 最高難度です。
寝るのが特技かも・・・

この前なんておふろーーーーーット思ってちょと1分が朝までなんときゃの格好で寝ちゃってました。泥棒さんが入ってきても きゃああああああなんて逃げちゃう格好です。あああ

今日は土曜日 弟がスイカを送ってくれました。甘かったです。

お母ちゃんにTELして はやく寝なって言われました。今日は週に1日早く寝る日です。SPA!には行ける力が今日はありません。
ああ6月15日はサクランボ狩り 毎年決めてるのです。お友達とね。もう何年もいってます。そして7月15日は桃狩りです。これも楽しみです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少しは元気に^^ (atushi)
2006-06-03 21:03:06
元気になりましたか^^

風呂で朝までは、危険ですね

笑えない事態です

ユンケルは、逆効果ですよ・・

強制的に活性化ですからね

逆に眠るための施策でぐっすり!!!

これが一番ですよ^^



楽しみでみてる訳じゃなくて、心配で見てます

気をつけてくださいね^^

元気が一番!!



お友達と出かける前に・・わずかでも休養してください^^

メリハリが大切ですよ

体が悲鳴を上げてます・・



あ!

スイカ食べたいな^^

じゃ^^

またね
返信する
きけん です。 (こまさ)
2006-06-03 22:25:54
こんばんわ かなりのお疲れモードですね。 お風呂で寝るのは、気持良いけど危険です。 休養には睡眠が一番ですよ。 栄養のある食事をして、ゆっくり寝る事ですね。 もう、スイカですか? 果物が美味しくなって来ますよ。 
返信する

コメントを投稿