ちーにゃのひとりごと 

毎日働く忙しいわたし、そんななかに、楽しいこと愉快な事
見つけましょう・

光まう 蛍池

2006-06-02 22:22:58 | Weblog
今日は蛍を残業のあと見にいきました。職場を出たのが8時近くでしたから、高速でいきました。

お友達はいないから みんな忙しいみたいで 職場の子も いってくれませんでしたが 一人がすきなちーは別に いいかで いつもの帰りのインターでおりずにまっすぐいきました。

金曜日は疲れるーーーーーーですが 朝からだれもいかなくても一人でぼーっと行こうって思ったから 何とか カーナビでいきました。

8時はんでしたが 八ツ田に放した 蛍は☆のようにたくさん光っていました。
ただぼーっとしてるだけで 20こくらい光ってみえます。ふわーふわーって高く飛んだり 草の上で2匹で 仲良くいたり・・・・・見事でした。星空をまるで見ている感じでした。ちょっと 小さな子の 声がきゃきゃきこえたのは  残念でしたが ぼーっとして座って見てるti-koには寂しくなかったかも
しれません。

なんか週末の疲れと 重なってなかなか立ち上がれませんでした。帰りはちかいから すぐに帰れました。

来週も蛍池によって帰ろうかな・・・・一人でぼーっとするには最高かもしれません・・・・・・

人生は蛍のように 一瞬の輝きで 終わっちゃうかもですから・・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来ました^^ (atushi)
2006-06-03 17:24:51
いつも拝見させていただいてます。

今日は、思い切って書いちゃいました^^

人生は、一瞬の輝き・・

それなら、多くの出会い

沢山の楽しい思い出をどうか作ってください

人間・・死ぬ前に一生が走馬灯のように頭の中を駆け巡るそうです。

どうか、そんなときに楽しい一時の映像とともに親しい友人との思い出がひとつでも多く、現れますように^^

気を使わないひとときをたのしく^^



余計なお世話でした

あつし

また、来ていいでしょうか^^
返信する

コメントを投稿