ちーにゃのひとりごと 

毎日働く忙しいわたし、そんななかに、楽しいこと愉快な事
見つけましょう・

ひさしぶり ちーにゃ

2015-08-07 11:23:51 | Weblog

こんにちわ
忙しくて 全然 書けませんでした。
いろいろと言ったんだけど 近場でしたから
京都の貴船にいってきました。日帰りですよ。
京葉線でないとまにあいません。
帰りは大丈夫でしたが、 久しぶりに東海道新幹線で行ってみました。ああこれが貴船って感じです。
帰り途 そうだ京都にいこうの 下賀茂神社に行ってきました。
暑かったです。楽しかったけど 疲れたあ
日帰りの東海ツアーでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日帰り京都旅行 (トトロ)
2015-08-07 15:27:30
ちーさん 久しぶりにここを覗きました!(^^)!

下賀茂神社は私の長男が結婚式を挙げた
神社です。

今日とはできたら1泊がのんびりできるのに
ちーさんも忙しいので止むを得ませんね

これからもよろしくお願いします
訂正 (トトロ)
2015-08-07 15:31:38
京都はできたら1泊がのんびりできるのに
ちーさんも忙しいので止むを得ませんね

コメントを投稿