ちーにゃのひとりごと 

毎日働く忙しいわたし、そんななかに、楽しいこと愉快な事
見つけましょう・

ねこ 喫茶 行ったよ~

2008-08-15 16:44:13 | Weblog


とても暑くてカーナビの外気温は40度もしていました。確かに今日は暑いです。

ねこ喫茶の前がパーキングでしたから車で行きました。

何匹もいたけどみんな高級で大きな猫です。わ猫は1っぴきいたかな

でも、お昼寝中ですやすや 起きて遊んでくれるのは 一~2匹くらい

あとは段ボールの中か いすの下 まあ お嬢様猫です。

ジュースを飲んで少しかまって肉球をさあわっていたりしたけど

だっこはむりかな・・・

やっぱり自分の猫ほしいです。帰りに猫バック買っちゃいました。

自由にさわれるのは いいことですが・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いね (スナフキン)
2008-08-15 17:57:51
ちーさん ブログ更新 久しぶりですね
誰だか わかるかなぁ???
ヒント まほろばの国 いかるが
わかりましたね

こちらは、全く雨が降ってません 毎日35度
猫も人も夏バテ・・・・・・・

ねこ喫茶 いってみたいです
返信する

コメントを投稿