ちーにゃのひとりごと 

毎日働く忙しいわたし、そんななかに、楽しいこと愉快な事
見つけましょう・

今はカモメも省エネ・・・

2008-08-15 00:39:53 | Weblog

北山崎の観光で 船に乗りました。カモメ用のミネラルパンを4っこも

買いました。あきれるかな・・・ふふふ

で、カモメもすごいものです。

大きなちぎってないほうを とっていかれそうになりました。つつかれましたが

ちーにゃは 離しませんでした。こんなこともあろうかとさすがにネコ科です。

で、 カモメは飛ばないで船のわきに出た デッキや 船の後ろに乗って お餌をまいてもらっていました。疲れちゃうんでしょうね。ふふふ

省エネです。そういえば・・・船下りの げんびけいで 魚までも 船にくっついてお餌をもらっていました。きゃ みんななれなれだああああああああああ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿