ちーにゃのひとりごと 

毎日働く忙しいわたし、そんななかに、楽しいこと愉快な事
見つけましょう・

ちーにゃのシンガポール紀行 5

2006-01-22 00:58:23 | Weblog
久々 ブログを書きます。
今日は1月21日 大雪でした。1日中降っていましたね。10センチメートルはあるでしょう。
パソコンスクールも困ったものです。でも、遅れたけどエクセルだったのでがんばって行きました。
帰りうちの近くのスーパーでお買い物 たくさん買ったら レジの方がくるままで雪だからと持ってきてくれました。なんか雪の中のほんわかしたお話でした。

絵本のゆずの物語みたいな気分でした。

シンガポール紀行5

3日目はマレーシアです。ちかいのにパスポートが必要で入国審査や 手荷物検査がありましたがうまくできているものです。流れるように通過です。
きっとガイドさんのおかげでしょう。今日は、若い男の子がガイドでちょおとうれしかったかも・・・

マレーシアは専用のまた素敵な女の方がガイドさんでした。6人に2人のガイドpさんですからね。びっくり。バスも大型貸し切りです。

きれいなジョホーバルでした。聖地や マレーの村に行きました。
きれいな 銀のジュエリーのお店にも行きました。ちょおと銀製品を買いました。
食べたココナツのお菓子はおいしいものでした。
素敵なマレーの旅でした。おいしいホテルの昼食はバイキングでしたがとっても食べきれません。日本のバイキングは比べものになりません。本格的な上に種類がすごく多いです。おいしいです。変わったものもたくさんあったけど バナナの天ぷらはびっくりでした。

かえってきてホテルで6時まで滞在です。また オーチャーロードをお買い物
楽しかったです。ゆっくりホテルでも休めました。

6時にチェックアウトで夕飯は 有名な 中華のお店でした。その後また免税店でお買いもの 空港に着きなんと1時半に離陸するまで 寒かったです。コートを着てチャンギの空港で冷房に耐えながら待っていました。

帰りは6時間でした。楽しかったけど 疲れた。寝れないから 残ったお金でANAの機内販売で化粧品を買いました。きゃ 素敵だわ。
後は香水です。

ただいまくたくたちーニャは ああああ  飛行機が疲れた・・・・

今度はもっとちかい3時間以内のところに行きましょう。でも洋子さんはカナダって言うんです。えええええええええええ

ちーニャは国内のJRツアーのめぐり姫でOKですよーーーーーーーーーー

さあ  成田空港の方が暖かいよーでちょおと遊んで帰りました。
空港内は 日本の名物がいっぱいです。ちーニャは空港にちかいからまたおみやげ見に行きたいです。それで十分です。

おやすみ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿