ちーにゃのひとりごと 

毎日働く忙しいわたし、そんななかに、楽しいこと愉快な事
見つけましょう・

シンガポール紀行 4

2006-01-16 21:38:27 | Weblog


次の日はセントーサ島でした。ホテルでゆっくり朝食の後 また孫さんと 洋子さんと2人のツアーは出発です。

ゴンドラに乗って シンガポールの町並みをみたり(高層ビルだけ)世界中から来る貿易港をみたり、びっくりでした。マーライオンの大きな ものがあって 中に入れてエレベーターで上までいくんです。頭のとこです。まあ  高かった事。でちょおとぬれました。セントーサのお店に黒のジプリのにゃーがいたのにはびっくり 遊びました。

その後 セントーサの水族館や ピンクいるかのショウをみました。ピンクいるかは 着色でしょうか?????

水族館には 変わった生き物シーラカンスがいました。きゃああああ古代だわ。
始めてです。みたのは・・・
それからかにのショウで タラバガニがいたり アレ・・・なんだろう???
そうそう 北海道のクリオネがいました。ピンクが濃くってきれいです。冷房が・・・ ペンギンさんはかわいそうなくらいです。あついでしょう。

日本の水族館や鴨川シーワールドの方がずっと大きくて立派ですよ。ちーーーーーー 期待はしない方が・・・

続きは明日。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シンガポール楽しそう (ふみあき)
2006-01-16 23:16:30
私も23歳のときに行きました。タバコひとつ道に落ちていなくてとても綺麗な街。楽しく過ごせてよかったね!何でそんなに忙しそうにしているの、ゆっくり歩んでいけばいいのにと、思ってしまいます。健康に気をつけて、活躍祈っています。楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿