ちーにゃのひとりごと 

毎日働く忙しいわたし、そんななかに、楽しいこと愉快な事
見つけましょう・

素敵な音楽 きいたわ

2005-12-10 19:12:19 | Weblog

今日は下志津駐屯地の 方のコンサートがありました。本当は年に1度生で
吹奏楽と言うか音楽のオーケストラ聞きたいんだけど 今年は県警察音楽隊のはがきを出し忘れて聞き逃しました。
で、この間地域新聞に すぐそこの音楽隊のコンサートが うちの市であるって言うから いこうかと思っていました。
きゃ  コンサート開始4分前につき  空いてる席は 前しかなかったです。文化センターは満席でした。きゃああああああ
まあ  今年のコンサートもよかったです。
でも、こんな近くからイラクに行ってるそうで たいへんだなあって思いました。


仕事の山をどう崩すかって考え中 わたしの職場の上の書類は倒れても 仕事の山は崩れない どうしてだろう・・・・

むかし ぼのぼのの本がありました。 今もあるかも・・・どうして小さいといじめられるんだろうっていうシマリスさんと すなどりネコさんが面白い・・・
ああ 読んでストレス解消しよう 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿