corinの舌心

西湘…小田原…の安くて美味しいランチを探して、食べ歩き。。。

小田原 中町の 《 はなまるキッチン 》

2015-05-21 23:50:54 | 小田原・箱根
昨日、小田原の 《食乃壺 》 《 ルネス 》 《うしお亭 》のある道沿いに伊勢原から移転して来た、
はなまる農園直営 《 はなまるキッチン 》がオープン ^ ^
生後9ヶ月の怪獣を引き連れ さっそく、行って来ました ( ´ ▽ ` )ノ

2回目に伺った時の→ はなまるキッチン

3回目はテイクアウトしてみた♪ → はなまるキッチン

お店Facebook → はなまるキッチン



ガレージを改装した様子



子供用の椅子の用意はないけどソファー席が1組ありますと…ソファー席を予約
子連れ にはソファー席が、楽チンだね^ ^



ランチメニューには、サラダバードリンクバーが付いてきます♪



ここの野菜が美味しかったぁー(((o(*゜▽゜*)o)))
タマネギのドレッシングも最高 ♪
3回お代わりしました (^ν^)



この日のランチメニューは…
◎ローストポーク
◎本日の魚料理 (ハナダイのココット煮)
◎ココナッツカレー
◎キーマカレー
◎はなまるちらし
… 以上 各 1280円 の中からメインを1つと、パンかご飯を選べます ♪

私は、ランチメニューの ローストポーク 1280円 (税別)を注文



私はパンをチョイス



連れは、本日の魚料理 (ハナダイのココット煮)を注文



連れは、ご飯をチョイス




この日、ドリンクバーに、アイスティーしか確認できなかったけど、他に飲み物が用意されていたのか不明 (._.)
何しろ怪獣連れ (9ヶ月の赤ちゃん)だったから(;^_^A

野菜がとっても美味しかった から、また伺います (⌒▽⌒)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿