corinの舌心

西湘…小田原…の安くて美味しいランチを探して、食べ歩き。。。

小田原 中町の お箸レストラン《 ルネス 》

2015-04-25 22:33:49 | 小田原・箱根
数日前、小田原中町 新玉新道交差点そば お箸レストラン 《 ルネス 》でランチをいただきました^ ^

お箸でたべるごはん
洋食の創作料理をお箸で食べる感じです


食べログ → ルネス



ちなみに、お店で案内された近隣の有料駐車場に止めたところ お店より駐車料金 600円 を頂きました ( ̄O ̄;)
良心的



私はショートコース 1480円 (税別)を注文
( オードブル ・ メイン ・ ご飯 ・ デザート ・ ドリンク)

オードブル … 左側のバジル ・ トマト ・ ムラサキイモ ・ パプリカの4種類のソースで温野菜をいただきます (^ν^)
右側のお皿のふちに並んでるのは ピクルスです♪



メインの鶏肉 …添えられたわさびのアクセントで美味しいー (^ν^)



雑穀ごはん



デザート …ゆずとヨーグルトのゼリー
美味い♪ これも(((o(*゜▽゜*)o))) 私好み♪



ドリンクはカプチーノを…





連れは おすすめコース 2480円 (税別)を注文
(アミューズ ・ オードブル ・ メイン ・ ご飯 ・ デザート )

アミューズ … 茶碗蒸し 岩のり が入って美味 ♪



オードブル … 新玉ねぎのムース 絶品



メイン … やわらかジューシーポーク
本日朝獲れ鮮魚のポワレと、どちらか選べます



鉄鍋ごはん … 1人づつ炊き上げるそうです ♪



デザートのティラミス
ゆずとヨーグルトのゼリーとカシスのタルトの3品から選べます ♪



ドリンクのコーヒー
カプチーノとどちらか選べます ♪



そして美味しかった ので4日後に再訪してしまいました (笑)
同じメニューを…でも飽きないです (⌒▽⌒)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿