corinの舌心

西湘…小田原…の安くて美味しいランチを探して、食べ歩き。。。

小田原の《 はなまるキッチン 》…伊勢原から移転

2015-08-05 20:52:15 | 小田原・箱根
先月ですが…お野菜がとっても美味しかった、小田原の 《 はなまるキッチン 》 に、また伺いました^ ^

前回伺った時のはなまるキッチン

食べログ → はなまるキッチン



ガレージを改造した お洒落なお店です♪



ランチは以下のメニュー で 1280円

◎本日のお肉料理
◎本日のお魚料理
◎ココナッツカレー ( スパイシーなタイ風カレー )
◎キーマカレー ( 子供にもOK マイルドな辛さ )
◎はなまるちらし ( 鶏そぼろ、小エビやお野菜を使ったちらしずし )

すべて サラダバー、アイスティー、本日のボタージュ付きです ♪

本日のスープ のビシソワーズ



そして食べ放題の 美味しいお野菜のサラダバー(((o(*゜▽゜*)o)))



私のチョイス ♪



ここの お野菜ホントに美味しい ♪



連れの頼んだメイン…アジとシイラのベニエ
( サラダバー、アイスティー、本日のボタージュ付き ) 1280円 (税別)



五穀米 …パンかご飯か選べます



私の頼んだメイン キーマカレー
( サラダバー、アイスティー、本日のボタージュ付き ) 1280円 (税別)



デザートに抹茶のクレームブリュレ 400円を注文



美味しいお野菜の食べ放題 有難いね (⌒▽⌒)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2歳怪獣のママ)
2015-08-09 16:18:02
ビストロルパに続き、今週はウィンピーでバーベキューしてきます☆
コリンさんのブログ様々です( ´∀`)お寿司やさんも気になる~

ご存知かもしれませんが、春小麦という螢田のパン屋さんもお勧めです☆バタールと焼きカレーパンが我が家の定番です。
よかったら、ぜひぜひ。
返信する
ウィンビー 行ってらっしゃい ^ ^ (corin)
2015-08-11 10:01:33
かなめ寿司は、超お勧めデス
春小麦の焼きカレーパンは魅力ですね♪
さっそく買ってみます。。。

私は今日、小田原の駅近くにオープンした《いきなりステーキ》に行ってきます
返信する

コメントを投稿