corinの舌心

西湘…小田原…の安くて美味しいランチを探して、食べ歩き。。。

小田原の早川にある和食のお店 《 ながや 》

2015-05-17 23:32:11 | 小田原・箱根
小田原の鴨宮にあるフレンチの店 《Le Bistro Repas ビストロ ルパ》の店主に紹介して頂いた店
早川駅前にある和食割烹の店 《 ながや 》に行って来ました ^ ^

ルパの店主はフランス有名店で修行をされていましたが、ここの《 ながや 》の店主もフランスで和食の店を任されていたそうです(・ω・)ノ

お店Facebook → 日本料理店 《 ながや 》



店内9席の小さなお店なので、ランチの予約は必須
夜もカウンター5席までで、それ以上は一見さんお断り だそうです(・ω・)ノ



ランチは、1種類 1500円 (税別)のコースのみです ♪

先付けの 水菜と明日葉のジュレ



孟宗竹



ムギイカのいか



ハナダイとせりの かき揚げ
あんまり美味しそう だったので…写真を撮る前についつい食べてしまった f^_^;)



そして、お蕎麦 美味しかったー (((o(*゜▽゜*)o)))



お蕎麦は お代わり できます ♪



蕎麦湯をいただき… ♪



最後にデザートも… ♪



これで1500円とは、すっごいね (^ν^)

近日中にまた伺います(⌒▽⌒)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿