corinの舌心

西湘…小田原…の安くて美味しいランチを探して、食べ歩き。。。

小田原の 創作中華 美食天府 《 食乃壺 》

2014-06-22 20:14:19 | 小田原・箱根
昨日は、小田原の 美食天府 《 食乃壺 》でランチ

中町のヤオマサの近く、デカ盛りカツ丼の扇庵の近く、熊本ラーメンブッタガヤの近く、交差点新玉新道の近く
そして えーっと。。。(-_-;)うまく説明出来ない

食べログ → 美食天府 《 食乃壺 》



ここの麻婆豆腐は最高です(^ー^)ノ ♪



今月のランチ 1620円 (税込)を注文

最初に 本日の前菜 (^ν^)



野菜のスープ



私の頼んだメインの麻婆豆腐
これは絶品です (≧∇≦)♪



連れの頼んだメイン、野菜サラダ冷し麺



そしてご飯と自家製ザーサイ
ザーサイがまた美味しぃんだょね (^ν^)



最後に自家製野菜ジュースとデザート3品



デザート1つ写し忘れた f^_^;)テヘヘッ



股関節が痛過ぎて(/ _ ; ) …ブログ休んでた間にも2回程おじゃましました

その時の… 本日の前菜のアップ







その時のスープ



その時注文したメイン 白身魚のチリソース煮込み



あさりと春キャベツの揚げ麺



ランチでアラカルトの注文もOKだそうです (^^)
今度行く時は、ランチとアラカルトを組み合わせて注文しようと検討中です
楽しみー ♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿