corinの舌心

西湘…小田原…の安くて美味しいランチを探して、食べ歩き。。。

《 天幸 》小田原で一番美味しい天ぷら屋さん

2013-08-04 23:54:03 | 小田原・箱根
国道1号線を小田原から箱根に向かう途中、箱根板橋の駅のちょっと手前にある天ぷら屋さん 《 天幸 》

ここの天ぷらは、もの凄く美味しい (((o(*゜▽゜*)o)))
間違いなく小田原で1番美味しい (((o(*゜▽゜*)o)))



ご主人は、神楽坂にある 《 天考 》で修行を積んだとの事



その美味しい天ぷらが、ランチならお得な1400円で食べられるのです

私と連れは、天丼 1400円を注文





あとの連れ2人は、かき揚げ天丼 1400円を注文





何しろ美味しい (≧∇≦)♪
小田原で1番だね!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田巻章子)
2020-11-20 15:03:39
是非一度行ってみたいです。
予約したいので電話番号教えて頂けますか?
返信する

コメントを投稿