夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

待ってろ。兄ちゃんが仇をとってきてやる

2013-07-28 | Weblog


うちにも
夢の兄貴二人いました



キーちゃん
クーちゃん

種を越えた兄弟だったね

本日
伯母の納骨日

従兄弟・従姉妹集まって
想い出語ります


   ランキング参加中

一日一回ぽちっとしてくださいね
            
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





助けを待っている
犬たちがいます


詳しくはこちらここをクリックしてください




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母 やったね♪ | トップ | 納骨式 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらママ)
2013-07-28 18:39:42
家にも種類を越えたさくらの弟が先日できたんですが…さくらが激しすぎて一緒には遊べません(T-T)
いつか一緒に遊べる日が来ることを願うさくらママでした(*^ー^)ノ♪
返信する
さくらママさんへ (夢母)
2013-07-28 22:36:43
え~っ
ニャンコですかぁ~?

先代の夢は
ニャンコ兄さんに平伏してました

月は、ひとりワンなので
お家ではうるさい子
お外ではいい子です
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事